2013年03月11日

コンビニ飯食って生きてきた僕ら

コンビニ

今後はブスラジ更新した時になるべくブログも更新していこうかなと。ちょっとでも良いから書きなさいね>俺

ということで、コンビニ飯のお話。10年ほどコンビニ飯ばっか食ってきた僕なので。俺の体の結構な質量はコンビニ飯で出来上がっているんでしょう。金沢にコンビニ売上日本記録店舗があるってのは、コチラがソースです。例のコンビニ店長ブログ経由で知りました。あの文章良かったんだよな−コミケ時のあそこのコンビニの忙しさとか想像したくないってエントリーだったんだけど。また読みたい。

話した内容で言うと、あのお好み焼きそばパン。それな。惣菜パンほとんど食わない僕ですが、アレはほんと食い続けたもんなー。生地的に、時間経過によるコンディションの悪化がかなり少ないのもポイント。いつでもおいしい。あとタレも暴力的。あれはきっと冷凍たこ焼きにも影響を及ぼしてると思う。冷凍たこ焼きはソースに飽きたらワサビ醤油とか塩とかで食ってました。代官山のあのたこ焼き屋さんに似た感じの、やわっこいタイプ。

それから菓子パンは、フジパンの大福みたいなホイップあんぱん。大好き。初めて買った時、家帰って食ってすぐさま2個めを買いに行った覚えが。「俺をこんなに甘やかして良いのか!」と思わせる、罪深い味。ただ最近は、これの上位互換としてVIE DE FRANCEのホイップあんぱんがめっちゃウマい。大ホイ好きな方はゼヒ。

セブンイレブンはスゴイんだけど良くない話も見かける(オーナー搾取とか本の流通の強さとか)ので、なるべく使うべきじゃないのかなぁと思ったりはするんですけども。そういうのをぶっ飛ばすのが、タレの強さだよなぁと思う。ということでどうぞ↓

コンビニ飯食って生きてきた僕ら
http://busaikuradio.tumblr.com/post/44708595422/2013-3-7-2013-1-28-3


Facebookのブスラジページ。
https://www.facebook.com/busaikuradio

sarustar at 06:49│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 不細工レディオ 




トラックバックURL

>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔