2008年12月19日

映画ロードマップ_0812185

micci_dとロイホにて映画ロードマップを作成中。下記ファイルは暫定版。
要は、「これ気に入ったならこれ勧めるでしょJK」というのをどんどん繋げたもの。
まずは自分の好きな映画を探して、矢印を辿ってみれば良いと思うよ。

movie_road_map_081218

(クリックで拡大します。)

マンガも加えたいところなんだけど、複雑になりすぎるので却下。
ほんとは、見るためのハードルの高さ基準で、レイヤー使って作りたい。
等高線を加えたり色分けしたりでもいいけど、紙でやるなら全体が見えてからじゃないと無理だなぁ。
それ以外でも、関係線が複雑だったり狭かったり、紙の、というかオフラインの限界は否めない。
マインドマップ系の良いオンラインアプリがあればデジタルで自宅作業もできるけど、
とはいえやっぱり、ファミレスでってのは良いもんだ。

なんつーかね。これめっちゃ楽しい。時間があっという間に過ぎる。
暫定版なので随時修追加していくよ。

sarustar at 08:38│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote




トラックバックURL

>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔