2004年10月03日

美女最後はこちら。smile of angel。
こんな子とぜひ付き合いたいですよね。あーデートとかしたらどんな感じなんだろ。
美女はどんな声で笑うんだろう。美女はどんな顔で泣くんだろう。
そーいう男性諸氏の妄想を形にしたのが、今回の「美女缶」。
実はこの子にあんな秘密があったなんて。。。涙必至。
踊る大捜査線の脚本家君塚良一さんとか女優の水野美記とかのコメントをもらってたりしてます。
監督とのトークショーにはビックコミックスピリッツにて「π」好評連載中の
古屋兎丸さんとかも来ます。あー書いてて若干悔しくなってきた。
昨日から2週間やってるそうなんで、美女の秘密を知りたい人、美女と付き合いたい人、
てか美女を見たい人はぜひぜひ行ってみましょう。

詳細はコチラ!!

sarustar at 20:44│permalink | Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
美女缶美女缶劇場公開打ち上げ朝まで参加してました〜眠いので寝ます〜詳細は後ほど...

sarustar at 06:57│permalink | Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

 2004年10月02日

nichigain母校(非卒業)の新築イメージ映像が届いたよ!白くてオシャレだよ!

日芸江古田新校舎映像はコチラから!!

2006年に出来上がるそうだよ!僕は高校も、卒業したとたんに 新築 したんだ!金返せ!くそう。

sarustar at 08:01│permalink | Comments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote